お知らせ

投稿日:2021年5月12日

【施工実績を更新】世界にたったひとつの素敵なお庭をぜひ♪

こんにちは!富士馬工業です。
弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しております。

施工実績を更新しました!

新たに施工実績を更新しましたので下記よりご覧くださいませ。
⇒『神栖市T様邸 新築外構工事

弊社では、皆さまがより快適に暮らせるような外構・エクステリア工事を承っております。

このようなご要望は、私たちにお任せください!

・解放感のあるウッドデッキをつくりたい
・ワンちゃんが走り回れるドッグランをつくりたい
・車が増えたので、カーポートを増設したい
・ブロックフェンスをつくりたい
・住んでいる家族も訪れた人も癒されるような外構・エクステリア工事をお願いしたい

私たちが、手がけているのは「建物の顔」ともいわれるお庭や玄関まわりです。
お庭や玄関まわりは、人目につきやすく、建物全体の印象を左右する大切な部分です。
おしゃれで洗練された外構に改修することで、建物自体までパッと華やいだ雰囲気になります。
お客さまのご要望を最大限にくみ取り、世界にたったひとつの素敵なお庭をカタチにいたします。

外構・エクステリア工事は弊社にお任せください

デザイン性はもちろん、機能性、防犯性も考慮したご提案をさせていただきます。
皆さまのご希望、「あったらいいな」を遠慮なくお聞かせください。

駐車場、郵便受け、ウッドデッキ、フェンス、テラス、門扉、ガーデンスペース、サンルームはもちろん庭のお手入れも承ります。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

お知らせ

関連記事

【社風紹介】昨年の社員旅行の様子です!

【社風紹介】昨年の社員旅行の様子です!

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チャンスです‼︎

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チ…

こんにちは!富士馬工業です。弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しております …

【施工実績を更新しました】サラブレッドについてご紹介します!

【施工実績を更新しました】サラブレッドに…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

お問い合わせ  採用情報