お知らせ

投稿日:2021年8月3日

【施工実績を更新】BMXの会場の電気配管埋設の土工事について

こんにちは!千葉県旭市の富士馬工業です。
弊社は、外構工事やエクステリア工事を承っています。

施工実績を更新しました!

新たに施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
→『オリンピック・BMXの会場の工事

BMXの会場の電気配管埋設の土工事を担当

施工実績でもご紹介しましたが、オリンピック会場のひとつ、BMXの会場の電気配管埋設の土工事を行いました。
こうしてオリンピックが開催されますと、やはりオリンピックの会場設営に多少なりとも貢献できたという気持ちになります。
私どもが施工に協力したのがBMXの会場です。

BMXとは?

BMXは、Bicycle Motocross(バイシクルモトクロス)と呼ばれる自転車競技および専用の自転車のことを指します。
BMXフリースタイルの決勝が8月1日に行われたので、ご覧になった方も多いかもしれません。
注目度の高い種目だったため話題になりましたよね。
メダルまではあと一歩届かなかったものの、やはりスポーツはいいなと思わせるさわやかさがありました。

日本での記念すべきオリンピックに業務を通して協力できたことは、長く記憶に残るような気がします。
これからも社会に貢献できるよう業務に邁進してまいります!
外構工事やエクステリア工事のご依頼がございましたら、弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

富士馬工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

【お知らせ】お見積り依頼でチャリティーバッグをプレゼント!

【お知らせ】お見積り依頼でチャリティーバ…

こんにちは!いつも富士馬工業のホームページをご覧いただきありがとうございます。 今回はキャンペーン企 …

【施工実績を更新】新たな気持ちで第二の人生を謳歌しませんか?

【施工実績を更新】新たな気持ちで第二の人…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

お問い合わせ  採用情報