お知らせ

投稿日:2021年10月6日

【施工実績を更新】クルックフィールズ様をご紹介いたします!

こんにちは!千葉県旭市の富士馬工業です。
弊社は、外構工事やエクステリア工事を承っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『木更津市 クルックフィールズ様 農産物加工場新築現場コンクリート工事

クルックフィールズ様をご紹介いたします!

今回、弊社が施工を承りましたクルックフィールズ様について簡単にご紹介いたします。

KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)とは?

KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)とは、木更津市にある有機農場の名称です。
約9万坪の広大な土地を持つ農場は、音楽プロデューサーとしても著名な小林武史氏が資金を投じて開いた施設です。
「次の世代も使い続けられる農地へ」という考え方のもと、有機農業、太陽光発電、古材の再利用、排泄物や生ごみの堆肥活用などにいち早く取り組んでいます。
日本で「サステナビリティ」という言葉を聞くようになったのは最近のことですが、それ以前より持続可能性について考え、実践している稀有な施設なんですね。
そういった素晴らしい施設の工事を担当できたことを誇りに思います。

「KURKKU FIELDSよ 永遠に」

キャッチフレーズの「KURKKU FIELDSよ 永遠に」は、The Beatles の「Strawberry Fields Forever」からの連想がもとになっていると小林武史氏は話しています。
またKURKKU FIELDS(クルックフィールズ)の名前には、「行き過ぎた経済合理性からこぼれ落ちてしまった“いのちの手触り”を、クリエイティヴとイマジネーションで作っていければ」という願いが込められているそうです。
音楽プロデューサーらしい素敵な発想ですよね。
小林武史氏は、共同SDGs支援プロジェクトのTOGETHERBANDジャパンアンバサダーに就任するなど、「サステナビリティ」の取り組みの面でも注目を集めています。
ご興味がある方は、KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)のサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

外構・エクステリア工事は弊社にお任せを!

これからもさまざまな施工に関わり、地域の発展に貢献したいと考えています。
外構・エクステリア工事のことなら弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

富士馬工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

【施工実績を更新】あなたの夢や理想をカタチにします!

【施工実績を更新】あなたの夢や理想をカタ…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チャンスです‼︎

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チ…

こんにちは!富士馬工業です。弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しております …

お問い合わせ  採用情報