お知らせ

投稿日:2022年11月29日

【お知らせ】お見積り依頼でチャリティーバッグをプレゼント!

こんにちは!いつも富士馬工業のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はキャンペーン企画の告知記事になります。
その名も【引退馬の命を繋ぐ。チャリティーキャンペーン】といたしまして、外構・エクステリア工事のお見積り依頼をいただければ【Horse Happiness Donor BAG ¥1,500-】をもれなくプレゼントさせていただきます!

競走馬として花が咲かなかったとしても、むやみやたらに殺処分していい理由にはなりません。
富士馬工業では、そんな馬たちのセカンドキャリアへつなげることができればと考え、チャリティーキャンペーンを実施させていただくことにいたしました。
ご購入いただくとそういった競走馬に対して寄付ができる仕組みになっております。
※今回のキャンペーン企画では弊社が全負担して寄付する形になりますのでご安心ください。

近くで見ると、つぶらな瞳ですよね(^^)

グッズも馬のひづめを並べた親しみやすいデザインになっていてカワイイですよ♪
千葉県周辺でお家の外構・エクステリアリフォームをご検討の方は、この機会にふるってお問い合わせください!
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

※なお、キャンペーン終了に関しては別途告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】新たな気持ちで第二の人生を謳歌しませんか?

【施工実績を更新】新たな気持ちで第二の人…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

【施工実績を更新】富士馬工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】富士馬工業ってどんな会…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

【施工実績を更新】クルックフィールズ様をご紹介いたします!

【施工実績を更新】クルックフィールズ様を…

こんにちは!千葉県旭市の富士馬工業です。 弊社は、外構工事やエクステリア工事を承っています。 施工実 …

お問い合わせ  採用情報