お知らせ

投稿日:2020年10月14日

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チャンスです‼︎

こんにちは!富士馬工業です。
弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しております。

夏もすっかり何処へやら… すっかり秋色になってまいりました。今年も残すところ僅か…

お家のお掃除やら庭の手入れアッと言う間に年の瀬がやってきます。 今から準備して気持ちの良い年越しにしたいですね。

弊社では、そんな皆様のお力になるべく日々頑張っております。

今回、秋のキャンペーンと致しましてLIXIL製のウッドデッキ、アルミ形材フェンスAB種を施工ご契約のお客様全員にAmazonギフト券をもれなくプレゼント致します‼︎

このチャンスを是非お見逃しなく‼︎

ご質問お見積もりのご相談、どうぞお気軽にお申し付け下さい。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新しました】業務内容のご紹介!

【施工実績を更新しました】業務内容のご紹…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

【施工実績を更新】外構・エクステリア工事の現場スタッフ求人中!

【施工実績を更新】外構・エクステリア工事…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

富士馬工業はコロナに負けず頑張っています!

富士馬工業はコロナに負けず頑張っています…

今年も残すところ僅かとなりましたね。 まずは弊社の近況についてご紹介いたします。 焼肉を食べて英気を …

お問い合わせ  採用情報