施工実績

投稿日:2022年12月20日

千葉県旭市 牧場コンクリート工事

今回は、千葉県旭市にある牧場にて行なったコンクリート工事の様子をご紹介いたします。

千葉県旭市 牧場コンクリート工事

ムラなく綺麗に仕上がるように丁寧に作業を行ないました。
そして、綺麗な夕日に見守られて無事に工事を終えることができました。

【豆知識】冬場はコンクリート打設工事が難しい

気温が下がりやすいこの時期は、洗濯物と同様に、実は生コンも乾きにくくなってしまいます。

その理由は『水』が含まれているからです。
周知のとおり、水は0℃以下になると凍結するという性質をもっていますよね。
生コンというのは凍結してしまうと二度と固まることがないため、連日外気温が5℃を下回るような時期にコンクリート打設を行なうのは至難の業なのです。

そのため、私たち業者が冬場に工事を行なう際は、強度が高いまたは防凍材入りの生コンを使用したり、外気温が下がりすぎないように養生したりと工夫を凝らします。

外構・エクステリア工事は富士馬工業におまかせ!

弊社は、高品質・丁寧・確実な施工を心がけ、隅々まで手を抜かない施工を徹底しております。
ご入用の際は、千葉県旭市の富士馬工業までお気軽にお問い合わせください。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

施工実績

関連記事

茨城県神栖市 アパート 外構工事一式

茨城県神栖市 アパート 外構工事一式

茨城県神栖市のアパートにて、外構工事一式を行ないました! 外構工事の様子を写真付きでご紹介しますので …

鹿嶋市 I様邸 テラス屋根&跳ね上げゲート 取り付け工事

鹿嶋市 I様邸 テラス屋根&跳ね上げゲー…

鹿嶋市 I様邸 テラス屋根&跳ね上げゲート 取り付け工事 テラス屋根の取り付け 【リクシル Fテラス …

オリンピック・BMXの会場の工事

オリンピック・BMXの会場の工事

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は、千葉県旭市を拠点にして、外構・エクステリア工事を承っています。 …

お問い合わせ  採用情報