施工実績

投稿日:2022年12月20日

千葉県旭市 牧場コンクリート工事

今回は、千葉県旭市にある牧場にて行なったコンクリート工事の様子をご紹介いたします。

千葉県旭市 牧場コンクリート工事

ムラなく綺麗に仕上がるように丁寧に作業を行ないました。
そして、綺麗な夕日に見守られて無事に工事を終えることができました。

【豆知識】冬場はコンクリート打設工事が難しい

気温が下がりやすいこの時期は、洗濯物と同様に、実は生コンも乾きにくくなってしまいます。

その理由は『水』が含まれているからです。
周知のとおり、水は0℃以下になると凍結するという性質をもっていますよね。
生コンというのは凍結してしまうと二度と固まることがないため、連日外気温が5℃を下回るような時期にコンクリート打設を行なうのは至難の業なのです。

そのため、私たち業者が冬場に工事を行なう際は、強度が高いまたは防凍材入りの生コンを使用したり、外気温が下がりすぎないように養生したりと工夫を凝らします。

外構・エクステリア工事は富士馬工業におまかせ!

弊社は、高品質・丁寧・確実な施工を心がけ、隅々まで手を抜かない施工を徹底しております。
ご入用の際は、千葉県旭市の富士馬工業までお気軽にお問い合わせください。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

施工実績

関連記事

旭市 N様邸の倉庫 土間コンクリート工事

旭市 N様邸の倉庫 土間コンクリート工事

旭市 N様邸の倉庫 土間コンクリート工事 旭市のN様邸の倉庫で、土間コンクリート工事を行ないました。 …

茨城県潮来市 K様邸 型枠ブロック土留め工事

茨城県潮来市 K様邸 型枠ブロック土留め…

今回は、個人宅で行なった型枠ブロック土留め工事の様子をご紹介いたします。 茨城県潮来市 K様邸 型枠 …

千葉県香取市 A様邸 事務所玄関前アプローチ工事

千葉県香取市 A様邸 事務所玄関前アプロ…

千葉県香取市のA様邸にて事務所玄関前のアプローチ工事を行ないました。 千葉県香取市 A様邸 事務所玄 …

お問い合わせ  採用情報