お知らせ

投稿日:2022年12月20日

富士馬工業はコロナに負けず頑張っています!

今年も残すところ僅かとなりましたね。
まずは弊社の近況についてご紹介いたします。

焼肉を食べて英気を養いました!

親睦会でスタッフ達と焼肉に行ってきました。
スタミナをしっかりつけたので、コロナ禍でもめげずに頑張ってまいります!

後悔のないエクステリア工事をご提供します

弊社は、戸建て住宅を中心とした外構・エクステリア工事や庭リフォームに対応しております。
建物の顔とも呼ばれる箇所の施工が中心なので、確実・丁寧な作業を行なうよう心がけております。

例えば駐車場の場合、「予想よりもスペースが狭くなってしまった」「玄関から遠く、雨の日に濡れてしまう」などのような失敗例が散見されます。
このような事態に陥らないよう、私たちは事前の打ち合わせをしっかりと行ない、ご希望の予算内でニーズにお応えできるように最大限努力いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽に

高品質で安心できる施工をお望みでしたら、ぜひ千葉県旭市の富士馬工業をご用命ください!
腕利きの職人たちが、ご提案から設計・施工まで責任をもって担当いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】クルックフィールズ様をご紹介いたします!

【施工実績を更新】クルックフィールズ様を…

こんにちは!千葉県旭市の富士馬工業です。 弊社は、外構工事やエクステリア工事を承っています。 施工実 …

乗馬クラブでリフレッシュ!

乗馬クラブでリフレッシュ!

皆さま、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? 乗馬クラブに行ってきましたので、今回はその様 …

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チャンスです‼︎

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チ…

こんにちは!富士馬工業です。弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しております …

お問い合わせ  採用情報