施工実績

投稿日:2023年5月24日

千葉県旭市 I様邸 外構リフォーム工事

千葉県旭市のI様邸にて外構リフォーム工事のご依頼をいただきました。
施工風景をご紹介いたしますのでぜひご覧ください!

I様邸 外構リフォーム工事

外構とエクステリアの違いを知ろう!

外構は、カーポートや門・アプローチ・塀・物置など、「家の外に置いたり、設置したりするものの総称」です。
一方、エクステリアは、家の外に設ける構造物というよりは、「家の外の空間・環境」を意味します。
エクステリアは、主に室内装飾を指す『インテリア』と対称的に用いられるため、家の外まわり全体の印象や雰囲気なども含めた意味で言及される言葉として捉えると良いでしょう。

お問い合わせはお気軽に

千葉県旭市の「富士馬工業」は、お客様のご要望に合わせ、デザイン性や機能性、コストパフォーマンスなど、様々な観点から最適な提案をいたします。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

施工実績

関連記事

香取市野田 K様邸 外構工事

香取市野田 K様邸 外構工事

香取市野田のK様邸にて、ブロック積み、フェンス、門柱、土間コンクリート、砂利敷きなど外構工事一式を行 …

茨城県神栖市 アパート 外構工事一式

茨城県神栖市 アパート 外構工事一式

茨城県神栖市のアパートにて、外構工事一式を行ないました! 外構工事の様子を写真付きでご紹介しますので …

茨城県神栖市 N様邸 外構工事

茨城県神栖市 N様邸 外構工事

茨城県神栖市のN様邸にて外構工事を行ないました。 施工風景をぜひご覧ください! 茨城県神栖市 N様邸 …

お問い合わせ  採用情報