施工実績

投稿日:2023年5月2日

千葉県富里市 K様邸 駐車場コンクリート打増し工事

富里市にて駐車場コンクリートの打増し工事を行ないました。

千葉県富里市 K様邸 駐車場コンクリート打増し工事

外構・エクステリアに関するその悩み、富士馬工業が解消します!

「塀が壊れて困っている」
「オープン外構で庭が丸見えの状態をなんとかしてほしい」
「玄関アプローチをオシャレにしたい」
このようなお悩みやご要望はございませんか?
千葉県旭市の富士馬工業にご相談いただければ、最適な施工でお客さまが抱える問題を解決いたします!

外構工事や庭リフォームに関して豊富な知識と高い技術力をもつ弊社は、これまで数多くのご依頼に対応してまいりました。
施工にあたって大切にしているのは『お客さまの気持ちに寄り添う姿勢』です。
それぞれのお客さまが抱えている課題やトラブルについて丁寧に伺い、ニーズやご予算などもしっかりと加味したうえでベストなプランをご提案しております。

もちろん、こちらが提示する施工プランにご納得いただけるまでは着工いたしません。
どうぞ安心してお悩みをお聞かせください。
信頼できる施工業者をお探しの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

施工実績

関連記事

茨城県潮来市 K様邸 型枠ブロック土留め工事

茨城県潮来市 K様邸 型枠ブロック土留め…

今回は、個人宅で行なった型枠ブロック土留め工事の様子をご紹介いたします。 茨城県潮来市 K様邸 型枠 …

銚子市 K様邸 お庭リフォーム工事

銚子市 K様邸 お庭リフォーム工事

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

香取市野田 K様邸 外構工事

香取市野田 K様邸 外構工事

香取市野田のK様邸にて、ブロック積み、フェンス、門柱、土間コンクリート、砂利敷きなど外構工事一式を行 …

お問い合わせ  採用情報