施工実績

投稿日:2023年12月14日

茨城県鹿嶋市 S様邸 外構工事一式

茨城県鹿嶋市のS様邸にて外構工事一式を行ないました。
ぜひご覧ください!

茨城県鹿嶋市 S様邸 外構工事一式

弊社は、徹底した安全管理のもと、いかなる現場においても一切妥協を許さない高品質な施工をお届けしています。

お問い合わせはお気軽に

お庭や外構は、建物の顔ともいえるほど、人の印象に影響する大切なスペースです。
お客様のライフスタイルや好みに合わせて、外構をデザインすることで、建物全体の魅力を引き出すことができます。
千葉県香取市や茨城県神栖市などで活動している「富士馬工業」は、お客様の夢を叶えるために、世界にひとつだけのオリジナルなお庭を創り出します。
弊社ではデザインだけでなく、機能性も重視します。
外構には、防犯や安全などの役割もあります。
弊社は、お客様の暮らしを守るために、最適な設備を選んでご提案します。
駐車場・郵便受け・ウッドデッキ・フェンス・テラス・門扉・ガーデンスペース・サンルームなどの設置もお任せください。
エクステリア・外構工事を得意とする業者をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせください。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

施工実績

関連記事

茨城県潮来市 集会所 入口スロープ工事

茨城県潮来市 集会所 入口スロープ工事

茨城県潮来市にある集会所の入口のスロープ工事を行ないました。 施工風景をぜひご覧ください! 茨城県潮 …

千葉県富里市 K様邸 駐車場コンクリート打増し工事

千葉県富里市 K様邸 駐車場コンクリート…

富里市にて駐車場コンクリートの打増し工事を行ないました。 千葉県富里市 K様邸 駐車場コンクリート打 …

神栖市K様邸ブロックフェンス工事

神栖市K様邸ブロックフェンス工事

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

お問い合わせ  採用情報