お知らせ

投稿日:2024年2月13日

この度弊社は法人化しました!

つい先日までの寒さが嘘のように、春のような暖かい日々がやってきましたね。
さて、弊社は2023年12月19日より「法人化」いたしましたので、ご報告いたします。

法人化しました

富士馬工業は、2023年12月19日より『株式会社富士馬工業』になりました。
弊社がここまで成長することができましたのも、ひとえに関係者の皆さま・ご愛顧くださるお客さま、そして日々熱い気持ちで業務に臨んでくれている従業員たちのおかげであると思っております。
改めて、感謝申し上げます。

2024年を法人化して迎え、良いスタートを切ることができました。

新車の重機も購入し、法人化に加えますますパワーアップしている弊社。
皆さまのご期待に応え続けられるよう、スタッフ一同いっそうの努力を行なってまいります!

これからもよろしくお願いいたします

千葉県旭市の株式会社富士馬工業は、これからも皆さまにご満足いただける高品質な外構・エクステリア工事をお届けしてまいります。
今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】富士馬工業の業務をご紹介

【施工実績を更新】富士馬工業の業務をご紹…

こんにちは!千葉県旭市の富士馬工業です。 弊社は、外構・エクステリア工事や外回りリフォームを承ってい …

乗馬クラブでリフレッシュ!

乗馬クラブでリフレッシュ!

皆さま、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? 乗馬クラブに行ってきましたので、今回はその様 …

富士馬工業 研修会 IN北海道

富士馬工業 研修会 IN北海道

春が訪れる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 富士馬工業では、先日研修会を開催しましたので …

お問い合わせ  採用情報