投稿日:2022年9月8日

お客様に知って欲しい!庭リフォームの現場で働いている人の特徴とは

こんにちは!千葉県旭市を拠点に、外構・エクステリア工事や庭リフォームを行っている富士馬工業です。
今回は「お客様に知って欲しい!庭リフォームの現場で働いている人の特徴とは」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

集中力の高い人が多い

ガッツポーズをする作業服の男性
庭リフォームの現場で働く人に多く見られる特徴といえるのが、高い集中力を持っていることです。
庭リフォームはコツコツとした作業が多く、一つの工程に時間がかかります。
集中力が切れてしまえば、大きなミスや事故につながるかもしれません。
そのため集中力が高く、コツコツした作業が得意な人を多く見かけます。

体力に自信がある

庭リフォームは、体力が求められる施工です。
長時間にわたって立ったまま作業を行ったり、高所で作業を行ったりすることがあります。
そのため自然と体力に自信がある人が集まりやすく、見渡すと体力自慢の人を多く見かけます。
庭リフォームの現場で働いている人は、ある程度は体力に自信がある人と思って間違いないでしょう。
富士馬工業でも、体力に自信があり頼りがいのあるスタッフが働いています。
ぜひ安心して庭リフォームをお任せください。

新しいことを覚えるのが好き

外構・エクステリア工事の業界では、日々新しいエクステリア商品が開発・販売されています。
多彩なエクステリア商品をうまく活用するには、それぞれの特徴や扱い方を覚えなくてはなりません。
そのため新しいことを覚えるのが好きな、好奇心あふれる人が残りやすい傾向があります。
実際に好奇心が強い人材が成長する姿を見てきました。
富士馬工業なら、お客様のご期待に応えられます。
ぜひ庭リフォームのプロ「富士馬工業」に、施工をお任せください。

新規お取引先様を募集しています

家の模型
富士馬工業では、新規お取引先様を募集しています。
くつろげるウッドデッキが欲しい・もっとおしゃれな門扉を設置したいなど、お気軽にご相談ください。
外構・エクステリア工事や庭リフォームを行うことによって、暮らしは大きく変わります。
ガーデンスペースで家族との時間を楽しんだりウッドデッキで趣味に没頭したりと、可能性が広がります。
さまざまな工夫を行いながら、新しい生活をスタートさせていきましょう。
熟練の技術を持ったスタッフが誠意を持って対応します。
ぜひお気に入りのお庭で、リラックスタイムを楽しんでみてください。
お問い合わせは、お電話・LINE・お問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 


関連記事

香取市野田 K様邸 外構工事

香取市野田 K様邸 外構工事

香取市野田のK様邸にて、ブロック積み、フェンス、門柱、土間コンクリート、砂利敷きなど外構工事一式を行 …

香取市 Y様邸 新規外構工事

香取市 Y様邸 新規外構工事

香取市 Y様邸 新規外構工事 今回は、香取市で行ったY様邸の新規外構工事をご紹介します。 お客様のご …

銚子市 I様邸 新築外構工事

銚子市 I様邸 新築外構工事

銚子市のI様邸にて、新築外構工事を行ないましたのでご紹介します。 銚子市 I様邸 新築外構工事 株式 …

お問い合わせ  採用情報