お知らせ

投稿日:2020年10月5日

【施工実績を更新しました】業務内容のご紹介!

こんにちは!富士馬工業です。
弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しております。

◇施工実績を更新しましたので『施工実績』をご覧ください!

お気軽にお問い合わせください!

弊社は業界歴16年の代表が平成28年に創業し、以来千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しております。
新築工事だけでなくリフォーム工事も行っており、ご提案から設計・施工まで一貫して承っております。

弊社はお客さまに心からご満足いただくために全力で取り組むことをモットーとしており、高品質・丁寧・確実な施工を常に心がけ、お客さまのご要望をしっかりと汲み取ってカタチにしております。
豊富な実績で培った高度な技術と細やかな感性を活かしてお客さまのご期待にお応えしますので、安心してお任せください。
これからもスタッフ一人ひとりが高いプロ意識をもち、みなさまの安心で快適な暮らしづくりに貢献してまいります!

主に戸建て住宅を対象に施工を行っておりますが、ご依頼があればアパートや工場、駐車場などを対象とした施工にも対応可能です。
お客さまにご満足いただけるよう打ち合わせをしっかりと行い、ご希望の予算内で最大限ニーズにお応えしますので、お気軽にお問い合わせください。

安全への意識も高く、創業以来大きな事故は一度も起きておりません。
高品質で安心できる外構・エクステリア工事なら、ぜひ『富士馬工業』へお問い合わせ下さい!

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

お知らせ

関連記事

【お知らせ】お見積り依頼でチャリティーバッグをプレゼント!

【お知らせ】お見積り依頼でチャリティーバ…

こんにちは!いつも富士馬工業のホームページをご覧いただきありがとうございます。 今回はキャンペーン企 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

【施工実績を更新】外構・エクステリア工事の現場スタッフ求人中!

【施工実績を更新】外構・エクステリア工事…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

お問い合わせ  採用情報