お知らせ

投稿日:2021年7月7日

【施工実績を更新】外構・エクステリア工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは!富士馬工業です。
弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しております。

施工実績を更新しました!

新たに施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
→『銚子市 K様邸 庭リフォーム工事

【求人】千葉県で建築業を志望されている方へ

ただいま千葉県旭市の富士馬工業では、現場スタッフを求人募集中です。
外構・エクステリア工事は、お客様のご要望を実際にカタチにしていくやりがいのある仕事です。

今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方に向けて、富士馬工業の魅力をお伝えいたします。
ぜひご応募の際の参考になさってください。

弊社求人の魅力ポイント♪

経験・学歴不問!未経験の方には一から丁寧に指導いたします。

昇給あり!経験や能力に応じて正当に評価いたします。

充実の諸手当!資格手当や残業手当などしっかりと支給いたします。

◎プライベートとの両立可!事前の相談次第で希望休を取得することができます。

いかがでしょうか?
弊社は代表との距離が近く、明るい職場です。
「せっかく働くなら楽しい方がいい!」とお考えの方は、ぜひご応募ください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

お知らせ

関連記事

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チャンスです‼︎

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チ…

こんにちは!富士馬工業です。弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しております …

【施工実績を更新】クルックフィールズ様をご紹介いたします!

【施工実績を更新】クルックフィールズ様を…

こんにちは!千葉県旭市の富士馬工業です。 弊社は、外構工事やエクステリア工事を承っています。 施工実 …

【施工実績を更新しました】サラブレッドについてご紹介します!

【施工実績を更新しました】サラブレッドに…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

お問い合わせ  採用情報