お知らせ

投稿日:2021年1月20日

新年のご挨拶

こんにちは!富士馬工業です。
弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しております。

謹賀新年

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年も引き続き新型コロナウイルスが猛威を振るっており、再び緊急事態宣言が発出されました。
依然として気が抜けない状態が続いています。

弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

◇初詣

先日、コロナ対策をしつつ世界的危機を少しでも和らげたいとお参りした様子です。

社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も富士馬工業をどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】富士馬工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】富士馬工業ってどんな会…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

富士馬工業はコロナに負けず頑張っています!

富士馬工業はコロナに負けず頑張っています…

今年も残すところ僅かとなりましたね。 まずは弊社の近況についてご紹介いたします。 焼肉を食べて英気を …

【施工実績を更新】外構・エクステリア工事の現場スタッフ求人中!

【施工実績を更新】外構・エクステリア工事…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

お問い合わせ  採用情報