お知らせ

投稿日:2022年8月8日

乗馬クラブでリフレッシュ!

皆さま、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
乗馬クラブに行ってきましたので、今回はその様子をご紹介します。

癒し系のお馬さん

かわいいお馬さんをご覧ください!
ほんとにお馬さんって癒し系の動物だと思います。
目が優しいですよね。
人間に興味をもってくれているのがわかります。
自然や動物に触れて良いリフレッシュになりました。
やっぱり人間もたまには大自然に触れる機会が必要だと実感します。
「都会での生活に疲れたな」と感じたら、自然や動物と触れ合うのがいいかもしれません。
少し足を伸ばせば利用できるので、乗馬クラブはオススメです!
皆さまも、この夏を楽しんでくださいね。
リフレッシュできたので、熱中症に気をつけつつ、私たちも仕事に邁進いたします。

ご依頼・ご相談はお気軽に

千葉県旭市の富士馬工業は、外構工事などを承っています。
ご依頼・ご相談など、お気軽にお問い合わせください!

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】世界にたったひとつの素敵なお庭をぜひ♪

【施工実績を更新】世界にたったひとつの素…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チャンスです‼︎

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チ…

こんにちは!富士馬工業です。弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しております …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

お問い合わせ  採用情報