施工実績

投稿日:2022年6月8日

A市 K様邸 事務所及び自宅 砕石工事

今回は砕石工事を行なった様子をご紹介いたします!

A市 K様邸 事務所及び自宅 砕石工事

コンクリートより涼しく透水性に優れる砕石を敷き詰めました。
お庭との調和もとれて素晴らしい外観に仕上げることができました。

外回りリフォームはおまかせください

人の目につきやすく、建物全体の印象を左右するお庭や玄関まわりは、「建物の顔」ともいわれる重要な部分です。
華やかな雰囲気にしたり、シックで落ち着いた雰囲気にしたりと、外構工事次第で建物の印象をガラリと変えることができます。

千葉県旭市の富士馬工業では、そんな外構・エクステリアに関するリフォーム工事を得意としております。
デザイン性だけではなく、機能性や防犯性にも優れた施工を追求いたします。

「雨に濡れない駐車場をつくりたい」
「日光浴や洗濯物を干すのに便利なサンルームがほしい」
「オシャレだけど無駄のない玄関アプローチにしたい」
など、皆様の理想をぜひお聞かせください。
高品質・丁寧・確実な施工を常に心がけ、しっかりとカタチにいたします。

施工のご依頼・ご相談はどうぞお気軽に!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

施工実績

関連記事

茨城県鹿嶋市 M様邸 境界ブロック工事

茨城県鹿嶋市 M様邸 境界ブロック工事

茨城県鹿嶋市のM様邸にて境界ブロック工事を行ないました。 茨城県鹿嶋市 M様邸 境界ブロック工事 ぜ …

旭市 S様邸 外構工事

旭市 S様邸 外構工事

こんにちは!千葉県旭市の富士馬工業です。 弊社は、外構・エクステリア工事や外回りリフォームを承ってい …

香取市I様邸 ウッドデッキ及びドッグランの工事

香取市I様邸 ウッドデッキ及びドッグラン…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

お問い合わせ  採用情報