施工実績

投稿日:2022年5月12日

A市 F様邸 玄関 外構工事

A市 F様邸 玄関 外構工事

A市のF様邸で、外構工事を行ないました!

今回の現場は、ホームページをご覧になってくださったお客さまからのご依頼でした。
「新築した自宅の玄関にある階段の段数が足りない…」
「小さい子供がいるので、もう一段階段を増やしてほしい」
このようなご相談をいただき、弊社が施工をさせていただく運びとなりました。

細心の注意を払って作業を進め、無事施工が完了しました。
これで、小さなお子さまも安心して玄関を使うことができますね。

皆さまのご要望に寄り添った施工を

千葉県旭市の富士馬工業では、お客さまに心からご満足いただくために全力で取り組むことをモットーとしております。
お客さまのご要望をしっかりと汲み取り、高品質・丁寧・確実な施工をお届けさせていただきます。

「外回りリフォームを検討している」
「新築時の外構・エクステリア工事を専門業者に任せたい」
「理想をカタチにしてくれる外構・エクステリア工事業者を探している」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。

外構工事・エクステリア工事のことなら、お気軽にお問い合わせを!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

施工実績

関連記事

茨城県鹿嶋市T様邸 駐車場+擁壁工事

茨城県鹿嶋市T様邸 駐車場+擁壁工事

茨城県鹿嶋市で行なった駐車場と擁壁の施工風景をご紹介いたします。 茨城県鹿嶋市T様邸 駐車場+擁壁工 …

神栖市息栖 N様邸 外構工事

神栖市息栖 N様邸 外構工事

神栖市息栖のN様邸にて、ブロック積み、フェンス、インターロッキング、土間コンクリートなど外構工事一式 …

船橋市アパート外構工事及び白線引き

船橋市アパート外構工事及び白線引き

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

お問い合わせ  採用情報