施工実績

投稿日:2023年1月24日

千葉県旭市 牛舎の出荷台作成工事

今回は、千葉県旭市で行なった牛舎の出荷台作成工事の様子をご紹介します。

千葉県旭市 牛舎の出荷台作成工事

ニーズに沿った施工をご提供します!

弊社は千葉県旭市を拠点に、エクステリア工事や庭リフォームなどを承っています。
今回は近隣でのお仕事でした。
牛舎の出荷台作成工事ということで、地元の畜産業の皆さまのお役に立ててよかったです。
これからも、それぞれのお客さまのニーズに沿った施工をご提供してまいります。

このような施工をお引き受けしています!

◆外構・エクステリア工事
ウッドデッキ、フェンス、門扉、テラス、サンルームなどの設置
駐車場などのコンクリート打設

◆庭リフォーム
庭のリフォームおよびお手入れ

皆さまのご要望を踏まえたうえで、ベストプランをご提案します。

今すぐお問い合わせください!

信頼できる施工業者をお探しの方は、千葉県旭市の富士馬工業にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

施工実績

関連記事

香取市 K様邸 駐車場コンクリート工事

香取市 K様邸 駐車場コンクリート工事

今回は、香取市のK様邸で行なった駐車場コンクリート工事の様子をご紹介します。 香取市 K様邸 駐車場 …

木更津市 クルックフィールズ様 農産物加工場新築現場コンクリート工事

木更津市 クルックフィールズ様 農産物加…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は、千葉県旭市を拠点にして、外構・エクステリア工事を承っています。 …

八街市 S様邸 事務所新築外構工事

八街市 S様邸 事務所新築外構工事

八街市で行なった新築外構工事の様子をご紹介します。 八街市 S様邸 事務所新築外構工事 迅速かつ丁寧 …

お問い合わせ  採用情報