お知らせ

投稿日:2023年2月28日

富士馬工業 研修会 IN北海道

春が訪れる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
富士馬工業では、先日研修会を開催しましたのでその時の様子を写真でご紹介いたします!

富士馬工業 研修会 IN北海道

研修のために北海道へ行ってきました。
美味しい食事を楽しんだりすることもできたので、良い思い出となりました。

外構・エクステリア工事といえば富士馬工業!

弊社は千葉県旭市を拠点に、外構・エクステリア工事や庭リフォームを手がけております。
主に戸建て住宅を対象に施工を行なっておりますが、ご用命とあらばアパートや工場・駐車場などを対象とした施工にも対応することが可能です。

お客さまにご満足いただける施工を実現するために、打ち合わせをしっかりと行ない、ご希望の予算内でニーズにお応えできるよう尽力いたします。
プランのご提案から設計・施工まで責任をもって担当いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 

お知らせ

関連記事

【数量限定72%OFF】スリットフェンスをお得に設置しませんか?

【数量限定72%OFF】スリットフェンス…

今回は、数量限定で【数量限定72%OFF】となるフェンスを紹介いたします。 【数量限定72%OFF】 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …

【施工実績を更新しました】サラブレッドについてご紹介します!

【施工実績を更新しました】サラブレッドに…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

お問い合わせ  採用情報