投稿日:2022年9月2日

庭リフォームのココが面白い!ご依頼が殺到する理由

こんにちは!千葉県旭市を拠点に、外構・エクステリア工事や庭リフォームを行っている富士馬工業です。
今回は「庭リフォームのココが面白い!依頼が殺到する理由」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ参考にしてください。

自分のセンスを生かせる

人差し指を出す男性
庭リフォームのココが面白いといえるポイントが、自分のセンスを生かせる点です。
さまざまなアプローチによって自分のセンスを生かせるため、高い需要があります。
例えば、人工芝を全面に敷くのではなく、タイルやコンクリートで一部を区切るといったやり方を選択している人もいます。
それぞれの素材が持つ個性を生かしながら、理想の庭を実現させていきましょう。

さまざまなエクステリア商品を選べる

庭リフォームに使われるエクステリア商品には、さまざまな種類が存在します。
タイル一つとっても、角型タイル・乱形タイル・サークル型タイルなど多彩な種類が存在します。
さまざまなエクステリア商品が存在するということは、それだけ自分のこだわりを庭に反映させやすくなるということです。
自分ならではのこだわりの庭を実現させたいと、施工を検討する人が少なくありません。
ぜひ自分の好みに合ったエクステリア商品を選び、理想の庭を実現させてみてください。

気持ちの切り替えにつながる

「気持ちの切り替えにつながるから」と、庭リフォームを検討する人が少なくありません。
建物の構造を変えるような施工は費用がかかるだけではなく、それなりの時間も必要です。
対して庭リフォームなら、そんなに時間はかかりません。
施工内容にもよりますが、施工期間は1週間から3週間程度が目安です。
比較的気軽に挑戦しやすい施工といえるのではないでしょうか。

新規お取引先様を募集しています

ヘルメットを持つ作業服の男性
富士馬工業では、外構・エクステリア工事・庭リフォームのご予定があるお客様を募集しています。
私たちと一緒に、世界でたった一つの理想の庭をカタチにしていきませんか?
デザイン性に優れた庭にしたい・お手入れのしやすさ重視など、お客様のご要望をお聞かせください。
熟練の技術を持ったスタッフが、お客様のご要望に沿った提案をします。
エクステリア商品にはさまざまなデザインが存在し、使われている素材も多彩です。
どんなエクステリア商品を使うかによって、建物全体のイメージは大きく変わってきます。
さまざまなアプローチで、お客様の理想を実現させていきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 


関連記事

茨城県神栖市 N様邸 外構工事

茨城県神栖市 N様邸 外構工事

茨城県神栖市のN様邸にて外構工事を行ないました。 施工風景をぜひご覧ください! 茨城県神栖市 N様邸 …

千葉県香取市 S様邸 お庭のリフォーム工事

千葉県香取市 S様邸 お庭のリフォーム工…

千葉県香取市のS様邸にてお庭のリフォーム工事を行いました。 千葉県香取市 S様邸 お庭のリフォーム工 …

千葉県流山市 T様邸 新築外構工事

千葉県流山市 T様邸 新築外構工事

千葉県流山市のT様邸にて新築外構工事を行ないました。 今回も無事に施工完了です! T様邸 新築外構工 …

お問い合わせ  採用情報