投稿日:2022年8月27日

庭リフォームではどんな施工を行うの?一例を紹介

こんにちは!千葉県旭市を拠点に、外構・エクステリア工事や庭リフォームを行っている富士馬工業です。
今回は「庭リフォームではどんな施工を行うの?一例を紹介」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ参考にしてください。

人工芝を敷く

ウッドデッキに座る女性と走る子供
庭リフォームにおいて検討する人が多いのが、人工芝を敷く施工です。
人工芝はお手入れがしやすく、見た目も良いのが特徴です。
定期的な刈り込みが必要になりますが、毎日のように雑草の処理に追われるよりも簡単といった声が少なくありません。
耐久性が高いため、季節を問わず緑を楽しめるのも大きな魅力です。
「頻繁に草むしりをするのが大変」「1年を通して緑を楽しみたい」そんな気持ちを感じているなら、ぜひ人工芝をご検討ください。

サンルーム

サンルームは「カフェスペースとして活用したい」「洗濯物を干したい」など、さまざまな需要がある設備です。
全面または一部をガラス張りにすることによって、太陽光を取り込めるつくりとなっています。
室内にいても外の景色を楽しめるため、大きな開放感があるのが特徴です。
サンルームを設置すれば、敷地の有効活用につながります。
ぜひサンルームの設置をご検討ください。

ウッドデッキ

ウッドデッキとは、建物に隣接した状態で屋外に設けるスペースを指します。
子供の遊び場・カフェスペース・洗濯物を干すなど、さまざまな形で活用されます。
木材による独特の温かみが魅力で、年間を通して設置の依頼がある人気の設備です。
自由に使えるスペースが欲しいといった気持ちを感じていませんか。
そんなときは、ぜひウッドデッキの設置をご検討ください。
今までとは違ったおうち時間を楽しめます。

新規お取引先様を募集しています

手を胸に当てているスーツの男女
富士馬工業では、新規お取引先様を募集しています。
デザイン性に優れた庭にしたい・おしゃれなフェンスを設置したい、そんな気持ちを感じていませんか?
熟練の技術を持ったプロが、お客様の夢を叶えます。
富士馬工業は今までに、多くの実績を積んできた会社です。
お客様のあらゆるご要望にお応えする能力を持っているため、安心して施工をお任せいただけます。
外構・エクステリア工事や庭リフォームを行うことによって、建物の雰囲気は大きく変わります。
ぜひ外構・エクステリア工事・庭リフォームをご検討ください。
お電話・LINE・お問い合わせフォームからのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 


関連記事

横芝光町 U様邸外構工事

横芝光町 U様邸外構工事

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

【施工実績を更新】世界にたったひとつの素敵なお庭をぜひ♪

【施工実績を更新】世界にたったひとつの素…

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

旭市S邸ドッグラン工事

旭市S邸ドッグラン工事

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

お問い合わせ  採用情報