投稿日:2023年5月18日

庭リフォームを承る富士馬工業が大切にしていること

こんにちは!
千葉県旭市を拠点に、近隣地域で外構・エクステリア工事や庭リフォームを承っている富士馬工業です。
今回は、富士馬工業が外構・エクステリア工事や庭リフォームを行う上で大切にしていることをお伝えいたします。
弊社にご依頼をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

お客さまのご要望を汲み取る

空・庭
理想の庭や、ご自宅の環境にあった外構・エクステリアはお客様によってさまざまです。
お客様のイメージされている形を共有できるように丁寧なヒアリングは欠かせません。
ヒアリングの際にはお客様のご要望を汲み取ることを大切にしています。
また、お客さまの立場に立った提案を心がけておりますので、お気軽にご要望をお聞かせください。

安心して過ごせる空間を意識する

弊社の外構工事・エクステリア工事は、機能性や防犯性にも着目し、安心して過ごせる空間を形にいたします。
外構やエクステリアには、庭を飾る役目だけではなく、ご家族の安全を守る役目もあることをご存知でしょうか?
たとえば、外構工事の際に防犯性の高い設備を選ぶことで、外部からの侵入者を防ぐことが可能になります。
弊社は安全面やデザイン性などさまざまな角度から庭づくりを行うことを大切にしています。

明るい職場環境

外構・エクステリア工事や庭リフォームを行う際に欠かせないことが、チームワークです。
建設関係の施工業務全般に言えることですが、お客様にご満足いただける高品質な施工を行うためには、チームワークで行う連携プレーが必要となります。
古代においてもお米などの農作物を害獣から守るために高床式倉庫や敵襲を見張る高台を建設しており、こういった建築物は村の人々が団結してはじめて完成するものです。
文明が発達した現代においてもそれは不変で、一人でできる工事はほとんどありません。
また、スタッフ同士が信用しあっていて相談しやすい環境の方が、作業中にも知恵を合わせて柔軟な対応ができます。
弊社では、明るく一人一人が力を合わせて働ける環境づくりを徹底しています。

理想の庭づくりのご相談は富士馬工業まで

作業員・メモ
千葉県旭市を拠点にする富士馬工業では、新規お取引先様を募集しています。
弊社では外構・エクステリア工事や庭リフォームのほかに、庭のお手入れも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、お電話かLINE、お問い合わせフォームからお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 


関連記事

茨城県神栖市 S様邸 新築外構一式

茨城県神栖市 S様邸 新築外構一式

今回は、茨城県神栖市のS様邸で行なった新築外構工事の様子をご紹介します。 茨城県神栖市 S様邸 新築 …

香取市T様邸 新築外構工事

香取市T様邸 新築外構工事

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

神栖市K様邸ブロックフェンス工事

神栖市K様邸ブロックフェンス工事

こんにちは!富士馬工業です。 弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しておりま …

お問い合わせ  採用情報