投稿日:2024年5月5日

エクステリアの一環として目隠しフェンスを設置しプライベート空間へ

こんにちは!株式会社富士馬工業です。
千葉県旭市を拠点に、千葉県香取市や茨城県神栖市、鹿嶋市などで外構工事を手がけております。
今回の記事では、屋外のプライベート空間を創出する目隠しフェンスについて、選び方のポイントや、設置時の注意点などをご紹介します。
ウッドデッキやガーデンスペースにも関連する内容ですので、外構に関心のあるお客様はぜひご一読ください。

目隠しフェンスでの屋外プライバシー確保術

目隠しフェンス・茶
弊社は、目隠しフェンスを用いてお客様の屋外プライバシーを守るための解決策をご提案いたします。
ご自宅の庭やバルコニーでリラックスする際、周囲の視線が気になることはありませんか?
エクステリアの一環として、見た目の美しさにもこだわりながら、プライバシーの確保を図るフェンスの設置をお手伝いさせていただきます。
高さやデザイン、素材選びによって、機能性だけでなく、景観の美しさや防犯面においても貢献するフェンスをご提案します。
また、ウッドデッキに接する部分のフェンスの統一感も、エクステリアの重要な要素です。

目隠しフェンス選びのポイントと実例紹介

目隠しフェンスは、そのデザインがどのようにお客様のお庭やバルコニーに馴染むかに大きく依存します。
木製のナチュラルな雰囲気からモダンな金属製まで、様々な素材があります。
弊社では、耐久性やメンテナンスのしやすさ、お客様の好みやご予算に合わせた多様な提案が可能です。
例えば、天然木を使ったウッドフェンスは暖かみがあり、自然なエクステリアとの調和を図りたい方には最適な選択です。
一方で、アルミや樹脂製フェンスは、現代的でスタイリッシュな外観を求める方におすすめします。

目隠しフェンスを設置する際の注意点

目隠しフェンスの設置をお考えの際には、いくつかの注意点を押さえておく必要があります。
まず第一に、お客様の居住地域の法規制を確認することが重要です。
高さや設置位置に制限がある場合があるためです。
もう一点は、フェンスの強度も確認が必要でしょう。
風雨などの自然環境にさらされるため、耐風圧性や耐久性を十分に考慮した上で、選択しなければなりません。
弊社では、このような点を詳細に把握し、安全かつ長持ちするフェンスの設置をお手伝いします。

ご連絡をお待ちしています

電卓・スマホ
お庭のエクステリアに関してご興味をお持ちのお客様や、目隠しフェンスの設置をご検討中のお客様は、ぜひお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。
千葉県旭市をはじめ、周辺地域において、エクステリア・外構工事の実績多数ある弊社が、お客様の理想の空間作りを全力でサポートいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社富士馬工業
〒289-2602 千葉県旭市岩井61-15
TEL/FAX:0479-85-6910
携帯電話:090-2410-6530 


関連記事

【数量限定72%OFF】スリットフェンスをお得に設置しませんか?

【数量限定72%OFF】スリットフェンス…

今回は、数量限定で【数量限定72%OFF】となるフェンスを紹介いたします。 【数量限定72%OFF】 …

旭市 N様邸の倉庫 土間コンクリート工事

旭市 N様邸の倉庫 土間コンクリート工事

旭市 N様邸の倉庫 土間コンクリート工事 旭市のN様邸の倉庫で、土間コンクリート工事を行ないました。 …

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チャンスです‼︎

ウッドデッキやフェンス工事をお考えの方チ…

こんにちは!富士馬工業です。弊社は千葉県旭市を拠点に外構・エクステリア工事業者として活動しております …

お問い合わせ  採用情報